熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

(共感)

熱烈カルビの菅野です♪

おはようございます!
今日は僕の好きな曲から歌詞ワンフレーズを引っ張り出したいと思います♪

『出来る事、出来ない事がそんなあっさりわかるの?』

初めてこの歌詞を聴いた時、共感すると共に、頭を撃ち抜かれたような感じでした(>_<)

もう無理だ…

こんなにやったのに…
とかとか…

ネガティブな事考えて諦めようしちゃう事ありますよね?

でも、この歌詞は、『限界までトライしたの?』

『自分で自分の限界を決めちゃっているだけじゃないの?』

と、僕は受け止めました!

よく、僕の会社の社長も、『何回トライしたの?、100回やってみたの?』

と、言っています。

飽くなきチャレンジ精神がある人ならではの台詞(セリフ)ですよね♪

僕も頑張りま〜す!


ちなみに、この一文だけで、何の曲かわかる方いたら、あなたはすごい!!!


ではパー