熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「いよいよ明日は…」

熱烈カルビの菅野です♪

今日はお休みをいただいていますひらめき電球

いよいよ明日ですねひらめき電球

え?何が?って、明日はW杯の日本戦ですよね!!

でもそんなことは僕が云わなくても日本中の人が知っていると思うので置いておきます(笑)

明日は、港南台に「せんざん焼肉倶楽部 グラスコート店」が祝日OPENしますクラッカー

先日お店の中を見させていただいたのですが、かなりヤバいですキラキラ

とてもキレイでオシャレでしたひらめき電球

社長も「夜空」星空をイメージした…

と話していた内装は必見ですビックリマーク

メニューにも、「熱烈カルビ」とはまた一味違った新しい試みが沢山あって、僕も食べに行くのが楽しみです音譜 

明日は良いスタートを切ってください☆