熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「指揮官として」

熱烈カルビの菅野です♪

深夜までテレビの前で応援していた方も多いと思います。

帰宅途中はラジオ、そして延長戦の後半からTVで見ました☆

リプレイも見ましたが、ホントにどっちが勝ってもおかしくない闘いでしたね。。。

その分選手達は悔やまれるでしょうが、僕は試合後のインタビューでの、岡田監督の言葉が心に残りました。

「選手たちを勝たせてやれなかったのは、わたしの責任。わたしの執着心、執念が足りなかったと感じている」 と、岡田監督。

「勝たせたやりたかった…」と、指揮官としての言葉にはとても思いがこもっていました。

突然の監督代打、批判を受けた中でのW杯、それでも大会に入ってからは評価を覆したのはさすがです!

日本に感動を与えてくれましたね!

ありがとうございます!