熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「ブログ更新なう!」

熱烈カルビの菅野です♪

最近深夜の更新が続いている僕です…かお


その理由は…


特にありません!!

強いて言うなら夜行性だからでしょうか(笑)

お仕事終わって、帰宅して、一息ついてからパソコンに向かいます。お茶

そんなこんなでこの時間の更新になりますひらめき電球

だからあんまりタイムリーに僕のブログを読んでくれている人は少ないと思います…

アクセスのログを見ても、朝方〜朝が一番アクセス数が多い時間帯です。(僕の場合です)

朝って慌しいですよね〜波

その朝の貴重な時間に読んでいただきありがとうございますキラキラ


深夜に更新しているので、「昨日の菅野はこんなことしてたんだ〜ヒヨコ

的な感じで朝読んでくださいひらめき電球

何気に、うちのお店のスタッフも読んでくれているみたいなのです音譜

なので、そんなスタッフに「たまにはコメントしてよ〜ビックリマーク」って書いてみます。。。


あ!スタッフじゃなくてもコメントはお気軽に書いていただけると嬉しいですニコニコ

「文章の日本語おかしい!」 とか、なんでもOKですのでひらめき電球

ではおやすみなさい満月