熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「リトライ!」

熱烈カルビの菅野です♪

今日はお休みをいただいていま〜すニコニコ

8時に一度起きたのですが、もう少し寝よう!

と、思って次に目が覚めたのが10時…

良く寝ました目


(起きてからブログを書いたのですが、ちゃんとアップ出来ていなかったのでリトライしています…)


窓を開けたら微妙な天気…

今日は海へ行く〜波

と言っていたスタッフは中止にしたのかな〜ヒヨコ

2回続けて天気に阻まれたみたいです汗

天気ばかりはどうしようもないですしねかお

僕は僕で、子供の病院(注射うちました〜あせる)→ドコモショップ(奥さんの携帯がフリーズの為…)→大船で買い物(主に食材ですナイフとフォーク


もちろん、どれも雨天決行ですよっ(笑)

では、出かけてきま〜す車


と、夜19時、書き直しましたひらめき電球

ゆっくり出来たので明日からまたガンバりますチョキ