熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「うむむ…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


月曜日の事ですが、ある飲食店に食事に行ってきました♪


そこのお店も同じ焼肉店!


ではなく…  まったく別のお店です(笑)


お料理もとっても美味しかったのですが、それ以上にお店で働いているスタッフの動作や表情、店内の雰囲気が最高でした☆


いやぁ〜勉強になりました!  


行って良かった!!!


今度はうちのお店のスタッフも連れて行きたいと思いました☆


言葉で伝えることも大切ですが、出来ればその空間と雰囲気を共有出来たら最高ですよね♪


日程組んでレッツGoですね!!!


では、おやすみなさい☆