熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「休憩!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


只今休憩中!


食事をした直後なので、これからは睡魔と戦う時間…


まぁそんな僕のことはどうでも良いですね(笑)


もうすぐ2010年が終わってしまいますね〜


昨日はお休みをいただいていて、一人の時間もあったので一年を振り返ってみました♪


今年は…


・店長全員で鎌倉散歩!そのあと鎌倉参拝〜新年会

・30代に突入した!笑

・お寺で初座禅!

・ブログ書き始めた!

・携帯変えた(スマートフォンデビュー!)

・中村文昭さんの講演を聞くことができた!(ちょっと会話もしちゃいました!)

・お店がリニューアル!(ランチ営業スタート)


他にもたくさんありましたが…


今年も良い年になりました☆


残りもう少しですが、毎日楽しく過ごしたいと思います☆


では!!!!!!