熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「実は…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


実はですね…


前回ブログを書いた24日のクリスマスイブの日の事なのですが…


朝〜お昼位まではいつも通り元気だったんですが…


ディナータイムに入り、時間とともに体調が悪化…


そしてそのまま…  ダウンしてしまいました…


カバーしてくれたみんなごめんね…


でもありがとう!!!


病院に行って薬ももらい睡眠もとり、なんとか回復。


いやぁ〜…


本人もびっくりするぐらいの風邪の進行の速さでした。


しかも症状もコロコロ変わり、本当に大変でした。。。


みなさんも気をつけてくださいね☆