熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「クラクション!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今朝の出来事です…


お店に着いて、駐車場の門を開けるため一旦ハザードを点け、車から降りた時、後方から1台の車が僕の車を追い越そうとしました。


そのときに、クラクションが鳴ったので運転席を見たらなんと運転手の人は常連様でした♪


「おはよう!」と意味を込めたクラクションだったようです。


僕はペコッとお辞儀をして車を見送りました。


朝はそんな出来事があったのですが、なんと、そのお客さまが今日のランチタイムに奥さんとお孫さんと食べに来てくれました♪


「お仕事朝早いんですね〜!」とお話すると、「いやいや店長も早いね〜! それと、実は月曜も食べに来たんだけど、店長いなかったね〜」と、僕のお休みだった月曜にも来て頂いていたとのこと。


そしてお孫さんは昨日小学校に入学したばかりと伺いました。


1年生おめでと〜☆


お客さまはランチを済ませたあとはまたお仕事の戻って行かれました。


朝はほんの一瞬の出来事でしたが、僕だと気がついていただけて嬉しかったです☆


今日は朝から良い出来事がありました!!


夜の営業もがんばります!!!


では!!!!!!!