熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「実食!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


昨日、次回のイベントメニューについて書きましたが、今日は自分で作って食べてみました☆


自分のご飯として作ったこともあり、そしてなによりお腹空いていたので、写真は撮り忘れました…(汗)


が!!! 


「アボカドユッケ丼」美味しかったです!!


ランチのスタッフにもアボカドの味見をしてもらいましたが、「美味しい!」と言っていました。


アボカドは健康にも良い食材なので、うれしいですよね〜♪


明日は新しい冷麺系の食材も納品予定なので、明日は冷麺だな〜


お腹もいっぱいなので、一休みしてディナータイムの営業に備えたいと思いますっ!!!


では!!!!!!