熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「久しぶりに…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


おはようございます!


先日久しぶりに本を買いました。


僕の本の買い方は二つ。


ひとつは、「これ読みたいっ(>_<)」って本をamazonや本屋さんに注文して買う。


もうひとつは家とお店との中間にあるBOOK・OFFで引き寄せられた本を買う。


この二つ目が面白いんです。


ぱーっと本のコーナーを一通り見て、先ずは気になった本を積んでいきます。(だいたい10冊ぐらいになります。)


最後にその中から3冊くらいに絞って買います。


今回選んだ本の中には前回見送った本があります。


ブックオフは本の回転も速いのですが、その本は幸い残っていたので、その偶然を感じて今回は買いました。


この探し方は時間がかかりますが、けっこう楽しいです♪


今1冊めを途中まで読んでいますが、良本です。読んでいて楽しいです。


良い本と出合うと嬉しくなりますよね〜


この3冊読んだらまた探しに行こうと思います。


Android携帯からの投稿