熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「もくもく」

焼肉倶楽部の菅野です♪


昨日ゲットしました♪


そう、「ワンピース」の「スモーカー大佐」です☆


何年かぶりにユーフォーキャッチャーにチャレンジしました!


取れて良かった…(>_<)


本当はとなりにあった「鷹の目のミホーク」を狙ったのですが、落ちてきたのはスモーカー大佐。。。


でもスモーカー大佐も好きなので、良しとしました。


ワンピースは一人一人のキャラがはっきりしていて、しかも物語があり、一人一人に「正義」がありますよね〜


海賊には海賊の、海軍には海軍の正義が…


素晴らしい…


うちのお店もスタッフ一人一人の個性を引き出し、際立たせて行きたいとおもいました!!


何やら天気は悪そうですが…


いつもどうり元気に頑張ります♪


Android携帯からの投稿