熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「完成」

焼肉倶楽部の菅野です♪


先日制作途中の写真を載せましたが、完成しました!



「完成した写真がUPされてない!」との声があったのでUPしました♪


とても可愛らしく、良いできだと思いませんか?


もひとつ黒板もあります。

どちらも、キティちゃん&マイメロディです♪


そう、サンリオのキャラクターですね☆


今日から焼肉倶楽部で始まるイベントに合わせ、
「サンリオピューロランド」のチケットが当たっちゃうかもキャンペーンをスタートします!


スタッフに応募箱や黒板を作ってもらいましたが、とても素晴らしい出来!


ありがとね〜(^-^)/


ご応募お待ちしております!


Android携帯からの投稿