熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「迷った果てに…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はお休みをいただいておりました☆


夕方いつもどうりに保育園の娘&仕事の奥さんを迎えに行きました。


「夕飯どうしよっか〜」→「今日は外で食べよう!」ってことになりました☆


いつものパターンですね…


何食べるか散々迷った結果、やはり焼肉食べに行きました!


「やっぱり焼肉はいいなぁ〜!!!」


と再確認しました。


まぁ、2歳の娘が暴れまわってゆっくりは出来ませんでしたが…


それもいつもどうり!!!


楽しい休日でした☆


コーヒー飲んだら眠りにつこうかと思います☆