熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「どこまで」

焼肉倶楽部の菅野です♪


最近僕の周りもスマートフォンユーザーが増えてきました!


最近は携帯→スマートフォンに変えてもアドレスをそのまま引き継げますが、キャリアを越えるとそれは無理。


ちなみに僕はauからdocomoのXPERIAに変えました。


XPERIA購入当時は@docomo〜の登録がややこしかったので、さっさと@gmail.comにしました。


さて、そのメアド変更を知らせる時!


携帯の電話帳に登録してある全員に知らせるか否か。


まぁ普通は一括送信ですよね〜


でも電話帳を見ると、明らかに連絡を取りそうも無い名前も…。


さっきも一通「アドレス変えました♪」メールをいただきました。


「メールありがとう(^-^)/」って思いました♪


前にいたお店のスタッフからですが、僕にもしっかりメールくれました。


このスタッフみたいに、ちゃんと連絡先を変えたら連絡はしましょうね♪


繋がり、絆ってやっぱり大事です☆


自分で書いててよくわからない内容になってきました…(笑)


XPERIAからの投稿