熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「マカロニ市場」

焼肉倶楽部の菅野です♪


無事に歯医者さんでの治療も終わり、とてもお腹が空いたので久しぶりに「マカロニ市場」へ行って来ました☆


アイスピーチティー&パン


前菜の「タコのカルパッチョ


このあと、ピッツァ→パスタ→ドルチェと続くのですが、写真撮り忘れました…(T_T)


ピッツァの生地が昨日からナポリ風になったようでした♪


僕はこっちの方が好きだな〜☆


パスタも生パスタに変わったようで、味も食感もとても美味しかったです!!!


ごちそう様でした!!!!


ランチスタッフにその話をしたら、「行きたい〜(>_<)」


と、言っていたのできっと近々行くかもです♪


XPERIAからの投稿