熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「ケーキ屋さんの…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日は今年に入って始めて「かき氷
」を食べました♪


味はブルーベリー!


まぁ珍しいっ!!


うちのお店のななめ前にある「マルシュ」さん。


とっても美味しいスイーツがあるケーキ屋さんです♪


数日前から、お店の外側に「かき氷」のポスターがありました。


しかも、「ケーキ屋さんのかき氷」ってフレーズが書いてあるのでかなり気になっていました!!!


何だかんだようやく今日食べました♪


フルーツ沢山の美味しいかき氷でしたよ☆(写真は忘れました…(T_T)


今日は涼しい日でしたので、今度は暑い日に違うフレーバーを食べよっと♪


では!


XPERIAからの投稿