熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「Google+」

焼肉倶楽部の菅野です♪


Google+」知ってますか?


Googleが提供する新しいSNSです。


Facebookmixifoursquare、Myspace、GREE


沢山ありますよね〜


僕もFacebookmixiはアカウントがあります。


Facebookは登録したっきり凍結状態…まーくん、りみっくすゴメンね(T_T)


mixiも今はTwitterとアメブロを連携させているだけですし…マイミクさん達ゴメンなさいっ(>_<)


そんな中でのGoogle+。。。


新しいモノ好きな僕はさっそく興味を持ちました(笑)


Google+は今の所招待制です。


招待されて登録まではしましたが、circleなど面白そうですがまだ掴めていません…


ググって調べてる段階です。


次の休みでしっかり調べようと画策中。


あ!


僕の知っている方で興味ある方は招待しますよ〜♪


輪を拡げたいので☆


では!


Android携帯からの投稿