熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「おいおい(^-^&#59&#59;」

焼肉倶楽部の菅野です♪

おはようございます!

うちの奥さん、

スマフォデビューしたみたいです。

一昨日ぐらいに「私も携帯代えようかな〜」

なんて言ってましたが、まさかのスマフォ、、、、、

案の定困惑してました(笑)


左上に出てる表示が気になる…

落としたアプリはどこにいったの?

電池の残量がわからない…

などなど、

最初はそうなりますよね〜(>_<)

なので、今朝チョコっとカスタマイズしておきました☆


最近周りのひとたちのスマフォ化が加速してるな〜


XPERIAからの投稿