熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

偶然?

せんざん焼肉俱楽部の菅野です♪

今日は、友人がめでたく出産したコトもあり、お見舞いに行ってきました。

何かプレゼントを…

と、買い物に東戸塚へと出掛けました。

LOFTやユニクロ、色々あるので東戸塚をチョイス!

東戸塚のユニクロには僕の知っている方が働いているので寄ってみたのですが今日はお休みだったのかいませんでした。

しかしビックリ!

奥さんがLOFTで会計をしているレジの隣のレジに、知っている方がいました☆

年末の時期ということもあり、忙しそうだったので声をかけられませんでしたが、驚きました〜

その後港南台に戻り信号待ちをしていたら、交差点の向かい側に知っている車が!!!

ダイエーの中でも知り合いにあったりと…

今日は良く出会った日でした♪