熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

だんだんと…

4月に三ツ沢に戻ってきて半年ちょい経ちました。


以前三ツ沢にいた頃から覚えていたお客さまも沢山いらっしゃいます。


戻ってきた時僕のコト覚えていてくれたのは嬉しかったなぁ〜(>_<)


当時は店長でもなかったのに…


ホントにありがたいコトです☆彡


今は新しいお客さまも沢山覚えています。


戻ってきてから接客させて頂いて、新たに僕が覚えたお客さまも沢山います。


一方通行ではなくて、僕のコトを覚えて頂いたお客さまもいます。


やっぱり双方向だと楽しいです(^-^)


来店され、入口でお出迎えする時も定型の言葉なんていりませんし使いません。


「こんばんは!」のトーンも変わります。


少なからずお客さまもそういった所で安心感を持って頂いていると思います。


でもでも、僕一人じゃあダメ。


僕がいない日やキッチン入る日もらあります。


そんな時常連さまに一見様扱いしちゃってたら…  


なので全体のレベルも上げていかなきゃです。


僕がいなくても…


同じコト出来ないとダメなんです。


三連休中日!


顔晴りましょう(^_^)v