熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

熱烈カルビの菅野です!

 

昨日は焼肉事業部の店長集まっての忘年会でした!

 

朝早く集合し、午前中からBBQ!

 

もちろん、お肉は味付けも焼き加減もバッチリ!

美味しく焼きました!!!

 

同じ施設内にはアスレチックもあり、楽しみました♪



 

会議以外で集まるのはなかなか無いコトです。

 

屋外の開放感も相まって時間もあっという間に過ぎちゃいました。

 

ホント和気藹々という感じで盛り上がりっぱなしでした!

 

その間お店を守ってくれたスタッフに感謝です!

 

みんなありがと〜☆彡