熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

驚愕!

焼肉倶楽部の菅野です♪

奥さんの仕事場からの入手した情報、

「パンの無いバーガーが出るらしい!」

聞いた僕は気になってネットで検索。。。

すぐにヒットしました!

かぁなりインパクトはありますね☆

食べてみたいと思います!

発想がすごいですよね〜(;^_^A

当たり前とか常識とか、固定観念からの脱却って、かなり難しいです。 

ホントに…

なので、商品を見た時は、「なるほど〜!」

って感じました。

とりあえず、食べてみたいと思います!

素晴らしい発想だと思います☆

脳みそ汗かくぐらい考えなきゃですね♪



どうでも良いですが、レイアウトをいじくってみました(笑)