熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

完成!

焼肉倶楽部の菅野です♪


朝起きてカーテン開けたら…

思っていた以上に積もってる!

雪が降るとは予報で聞いてましたが、想像以上でしたのでちょっと焦りました。。。


お店までは慎重に、慎重〜に徐行しながらようやく辿りつき、真っ白な駐車場を見てちょっと感動しました☆


その後、お店周辺を雪かきしながら、ふと閃きました!!!

「こんなに積もるコトはそうそう無いな…」

と、いうわけで、雪かきついでに作ってみました!!!

一人で作ったんで時間かかりましたが、なかなかの出来ではないでしょうか?

入り口の前でたたずんでおります♪

たまには雪もいいですね☆

XPERIAからの投稿