熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

記憶力

熱烈カルビの菅野です♪

今日はメトロに行って来ました。

副店長と待ち合わせしていて、僕の方が早く着いたのでコーヒー飲んで待っていると…

「先日はどうも!」

と、声をかけられました。

その人はメトロのスタッフですが、営業回りを担当している方です。

先週お店に来て挨拶をさせてもらったり、ちょっと話しましたが会ったのは一度だけ。

その一回で僕のコトを覚えていたのには、正直驚きました。

メトロの中に入るときは寒いので自分の赤色のダウンを着ています。

もちろん、お店で会ったときは着ていません。

リコグニション能力の長けている人だなぁ〜

と、思いました!

負けられませんね♪

では!

XPERIAからの投稿