熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ポーカーフェイス

熱烈カルビの菅野です♪

「ポーカーフェイス」

好きな言葉の一つです。

心の中では「ヤバイっ(>_<)」

って思う局面でも涼しい顔でごまかす。

強がりとも言いますが(笑)

以前の僕はとってもメンタル弱かったです。

叱られては落ち込み、ミスっては凹み、自己嫌悪からの〜自己嫌悪。。。

今だって叱られたり落ち込んだりします。

ただ、人前で見せない努力をしています。

だって、僕は「店長」嫌だから。

でも、強がってばかりでなく弱さも見せます。

そんな人間らしさを大事にしてます。

Fake it,until you make it!

この言葉に出会ってから変われた気がします。

まずはちっちゃなコトでもいいから踏み出しましょう!

今日はそんな感じでした!

XPERIAからの投稿