熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

白くま

熱烈カルビの菅野です!

昨日は朝からこんな話題が僕と副店長の間で盛り上がってました…

「白くま」です♪

Yahoo!トピックスでアップされていて、同じ記事を見ていたようです。

知ってはいたけど、食べたコト無かったので買って食べてみました。

美味しいですね〜

元々は鹿児島で発祥したみたいで、鹿児島では、色々な「白くま」があるようです。

お店のおすすめで、かき氷を出そうとあれこれ考えていたので、タイムリーな話題があって良かったです(^^)v

もうちょっとで完成しそうです。

その為だけに、新大久保にも行って来ましたしね♪

おたのしみに!

XPERIAからの投稿