熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ホクホク

熱烈カルビの菅野です!

イタリアが無事に勝ち進みホクホクの僕です♬

僕はサッカーを観る時もあれこれ考えます。

選手はもちろん、最近は特に監督の動きを気にしています。


ゲーム運びが上手く行っている時とそうでない時。

例え勝っていても、戦略にズレが見えた時の動き。

選手がゴールを決めた時の喜ぶ表情。

色々ありますが、「監督」もすごいなぁ〜

と、思います。


監督は試合前までに、作戦を立て、練習を重ねながら選手達に伝えて行き、試合に臨みます。

もちろん、試合中の修正もありますが、基本的には試合が始まるまでの準備が大きなウェートを占めていると思います。


僕の好きな監督はリッピ監督、カペッロ監督、そしてモウリーニョ監督です。


それぞれ豊かな選手をまとめてチームを勝利に導いています。


店長は選手兼監督のような存在。


サッカー見てても勉強になりますね!!!


ですが、ユーロ見た後の眠さたるや…


半端ないです!!


イタリア代表、残り2試合勝ってユーロ優勝しちゃってください!


XPERIAからの投稿