熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

Sanctuary

熱烈カルビの菅野です♪

今朝ニオリンピックュース見てたら、ある選手がインタビューで「最高の夏になりました!」

と言っていたのがとても印象的でした。

達成感からの言葉だと思います。

この夏に向けて沢山の練習と準備をしてきたと思います。


金メダルを逃し銀メダルを手にしたあと、悔しさも絶対あったと思いますけどその表情は「笑顔」でした(^^)

オリンピックに出るだけでもすごいのに…

例え最良の結果が得られなくても、「笑顔」と仲間への「感謝」があるのはそこまでのプロセスがあったからだと思います。

感動しました〜(>_<)

ありがとうございます!

XPERIAからの投稿