熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

金の

熱烈カルビの菅野です♪

探しました!

見つけました!!

今朝食べました!!!

セブンイレブンの「金のハンバーグステーキ」。

先日TVで見かけて以来食べたくて食べたくて…

セブンイレブンのはしごを繰り返して見つけました(^^)v

美味しかったですよ〜

ハンバーグ自体もしっかりしていて、デミグラスソースも良い感じでした☆


ただ…

朝からハンバーグは少々重かったかなぁ〜

と反省。。。

300円弱の値段。

「コンビニ」って視点で考えると高いと思っちゃうけど、

「美味しいハンバーグが300円弱で…」って視点から見れば安いと思います。

コンビニすごいですよね〜

スタバやタリーズに負けないぐらいのクオリティーのコーヒー出したり、惣菜やスイーツもレベル高い…

僕ら飲食店は「料理」はもちろん、「接客サービス」、「雰囲気」全てを高めていかないと時代に置いていかれちゃうなぁ〜


負けられませんね!


XPERIAからの投稿