熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

Too Young

熱烈カルビの菅野です♪

僕も30歳を過ぎましたけど、まだまだだなぁ〜(>_<)

って感じる毎日です。


20代前半の頃に仕事も覚えてきて、ちょっと(かなり?)調子に乗っていた頃もありました。

まぁそういう時はしっかり落とし穴があるもんで、ちゃんと落ちました(笑)


認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを…

って、シャアの名台詞が浮かんできました。。。


シャアにはほど遠い僕ですけど!


社長から教わった言葉、

「実るほど、頭を垂れる稲穂かな」

この言葉と出会ってから色々変われた気がします。


やっぱり大事なのは「素直な心と謙虚な姿勢」


ですよね♪

今は店長として伝える側ですけど、僕自信もやっぱりまだまだだなぁ〜

って思います。


さぁ!

8月後半も頑張りましょう!!


XPERIAからの投稿