熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

顔晴る

熱烈カルビの菅野です♪

昨日の午前中の雨は凄かったですね〜

今日は朝から青空が広がっています!

気持ちが良いですね♪


本日は晴天ナリ!!


「がんばる」は、「頑張る」と書きますよね。


でも僕は「顔晴る」という字が好きです♪


顔が晴れる、

いつも笑顔でいよう!

という意味でもあります。

頑張っていても、表情暗かったら僕はイヤです。


仕事を楽しんでるかどうかは表情見ればわかります。


頑張るコトが目的じゃないですよね?


自分のやりたいコト、目標に向かって「楽しく」進んで行きたいですよね!


それなら…


暗い顔しないで、「顔晴る」方で行きましょう!!!



XPERIAからの投稿