熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

モンスーンカフェ

熱烈カルビの菅野です♪

今日はたまプラーザへ行ってきました!


晩ごはんまで時間あったので少しブラブラしました。

なぜ、たまプラーザ行ってきたかと言うと…

「モンスーンカフェ」

に、行きたかったからです♪

お店の外観からしてアジアンテイスト満載でした!


お料理も美味しかったです(^^)v

生春巻やフォー、

中でもナシゴレンは美味しかったぁ〜(>_<)

それに、スタッフさんの気配りも良かったです。


子供用に辛くない様に違うソースを添えてくれたり、わからないメニューにも親切に説明してくれたり…

助かりました!

また行きたいと思います!

ごちそうさまでした☆


XPERIAからの投稿