熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ありがとうございます(^_^)

お休み頂いて今日お店に行ったら…


昨日のアンケートの中の一枚に、嬉しいコメントがありました。


文面見てすぐに顔が浮かんで来ました。


前にブログでも勝手に登場させてもらった「少年メッシ」ご家族が三ツ沢に来てくださったとのこと。


「店長さんいなくて残念でした…」


って書いて頂きました。


僕も残念でした(>_<)


わざわざ来てくれたのに…


ゴメンなさい(T_T)


バルサのメッシが大好きな男の子。


僕が前のお店にいた時、サッカーの練習の前にお店の前を通ってた時に僕が挨拶したら元気に「こんにちは!」


って返してくれたのを今も憶えています。


来てくれた時は妹さんもバルサの服を着て来てくれたとスタッフから聞きました。


ホントに残念ですけど、嬉しかったです☆彡


ありがとうございます‼