熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

俺の…

今日は新橋まで行って来ました!

目的地は「俺のイタリアン」。

16時オープンのこのお店。

めちゃくちゃ混んで並んで待つ…

と聞いて15時半に着きました。

その時は誰も並んでいなく、一番乗り!

三連休明けの月曜。

しかも雨が雪に鳴るかも…

っていうぐらい寒い今日。

「流石に混まないか〜」

なんて友人と話してたら…

あれよあれよと人の列が…( ̄O ̄;)

オープンしてすぐに入れたけど、あっと言う間に満席。

店内はぎゅうぎゅう…

驚いたな〜(>_<)

だって、まだ16時ですよ!?

(ちなみにうちのお店のオープンは平日は17時です。)

オープンして瞬時に満席でウェイティングって…

お店がお客さまに合わせるのではなく、お客さまがお店に合わせてる…

ホントびっくりです、、、、

僕らの着いた席は、ちょうど調理場からお料理が出てくるのが見える位置。

色々な料理がどんどん出てくるのが見えて楽しかったです♪

しかも、一品一品の単価がね…

考えられない値段です。

ホント美味しかったなぁ〜


今日は友人が「イタリアンがいぃ!」

ってイタリアンにしましたが、今度は「俺のフレンチ」に行ってみたいです(^_^)v

ご馳走様でした‼