熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

シャキッとね!

先日整体に行ってきました。
(何か日本語おかしい気がする…)

以前から肩が痛かったり、腰も痛かったりと30台の洗礼をじわじわ受けてる僕です。。。

重くならないうちにちゃんと診てもらおうと行ってきました。

先生もとっても良い人で(しかもその人も店長!)カウンセリングもわかりやすくて助かりました。

カウンセリングの後診てもらった結果、肩や腰の痛みの原因は…

「姿勢」みたいです(T_T)

日常生活での歩き肩や座り方、運転中の座り方、立つ時の姿勢も…

あちゃー

な感じでした( ̄O ̄;)

でも、施術後は良い感じですし、姿勢も多少意識しているつもりです。

やっぱりその道のプロは凄いですね♪

皆さんも心当たりのらある方は慢性化する前に一度行ってみては…

と思いました‼