熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

成長。

熱烈カルビの菅野です♪

今日はスタッフの成長を感じるシーンが幾つもありました。

先輩達が抜けて、不安もありながらも、「自分達がやらなきゃ! 」というのが伝わってきました。

今日はキッチンに入っていました。

キッチンスタッフもどんどん伸びているし、ホールスタッフも僕がホールにいなくても声を掛け合って協力して頑張っていました。


毎年そうなんですが、4月はお店はまだ固まっていない時期です。

ベテランが抜けて、新人が入って、まだチームが出来上がってない時期です。

でも、今日見ていてこのメンバーなら大丈夫だな〜

と、頼もしく思えました(^_^)v

増税で3%無上がった分をお客さまに感じさせないように、チーム力で価値を高めて、取り組んでいきたいと思います!

では!