熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

W杯で学んだコト。

数時間後にはブラジルW杯の決勝戦が行われます。

僕の応援していたアズーリこと、イタリア代表は決勝の舞台にはいないみたいです(T_T)

ドイツ対アルゼンチン。

どっちか勝つんでしょうね〜(>_<)

準決勝でのドイツの強さが記憶に新しいですからね〜σ(^_^;)

でも、アルビセレステこと、アルゼンチンが勝つと思ってます!

W杯でのアルゼンチンのゲームを見てると、つ、強いな( ̄O ̄;)

と実感してます。

メッシ選手が凄いのはもちろんですけど、他の選手も1対1がめちゃくちゃ強い!

メンバーにクレスポ、ベロンやバティー、アジャラサネッティがいないなぁ〜σ(^_^;)

なんて、まだ終わってないW杯ですが、そこから学んだコトがあります。

僕はイタリア代表が好き過ぎるあまりに、他の国の選手をあまり知らない…

コトです。

イタリア人選手、セリエA(特にユーベ)は詳しいんですけどね〜σ(^_^;)

もっと幅広く知っていればW杯をもっと楽しめたかな〜

と思いました。

サッカーに限らず、なんでもそうですよね。

自分が好きなコト、はよく目にするし、自ずと目が行くと思います。

でも、周りを見ればまだ見ぬ世界が…

僕の悪いクセですね〜

範囲が狭すぎるんで…σ(^_^;)

W杯で学びました。。。