熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

眩しいサイン

熱烈カルビの菅野です!

今月で3名のスタッフがお店を卒業します。

2名はもう最後の仕事を終え、今日が最後の一名の最終日。

 最後の仕事お疲れさまでした。

やっぱりみんな最後は「笑顔」でした!

3人とも個々に沢山の思い出があります。

沢山の物をお店に与えてくれ、残してくれました。

本当にありがとうございます。

逆に、僕は彼らに何を出来たのかな…

って思うと申し訳なくなります。

もう一緒には働くコトは出来ませんが、卒業しても、その思いは残るメンバーに受け継がれていきます。

僕はそれを伝え続けるコトと、卒業していくスタッフの為にもお店を存続させる使命があります。

みんなが社会に出て頑張って、お店に元気な姿を見せてくれるのがとても嬉しいです。

こないだの土曜日にはOBが来てくれました。

みんな元気で、僕もパワーをもらえました⤴︎⤴︎

一緒に過ごした記憶と、楽しい思い出を心に留め、明日からまた顔晴ります✨ 



3人ともありがとね☆彡 

応援してます(^_^)v