熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

Time Flies

熱烈カルビの菅野です☆彡

4月もあとわずか!  

暖かいと思ってたら寒くなって雨降ったり…

天候や気圧の変化に弱い僕にはちと辛いです(>_<)


もうすぐゴールデンウィークですね〜

なんて、考えてて忘れてましたが。

今年の4月で、僕が三ツ沢で店長させて頂いて5年目に入りました。

ありがとうございますっ✨   

振り返ると、

あっと言う間に5年目…

お客さまにも、「店長この店長いね〜」  

とか、

「久しぶりに来たけど、店長変わらずにいて良かった!」

とか、仲の良いお客さまからは、

冗談で「まだいるの??」

…(^_^;)

など、色々な反応を頂いております。



5年目か〜(>_<)  


なんて、勝手に一人で感傷に浸ってみたりもしますが、、、

今も昔も楽しく過ごさせてもらっています。

ありがとうございますm(_ _)m

そして、これからもよろしくお願い致します✨