熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

(最近の休日…)

熱烈カルビの菅野です♪

今日はお休みいただいてますキラキラ

そして今日も横浜は雨雨アメあめ〜(T_T)

僕が雨男なのか、それとも山本のチカラに負けたのか…

とにかく!

ここ最近の休みは全て雨降りです〜(>_<)

今日お花見しようとしていた方々、申し訳ないです汗


そんな僕は今日は雨なので、朝起きてから夕方まで、コーヒー飲みながらひたすら『ワンピース』を読んでいましたアップ

泣いたり笑ったり…

素晴らしいマンガですねキラキラ

個人的にはゾロが好きですね♪


では続きを読んで来ま〜すパー