熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

(お仲間紹介)

熱烈カルビの菅野です♪

すっかり春桜ですね〜
いい天気♪


今日はですね…

熱烈カルビで働く仲間の事を書きますひらめき電球


名前は『まい』ちゃん
今をときめく『LJK』です♪

『ぱぱりーな』の頃はキッチンをやっていましたが、お店が『熱烈カルビ』に変わる時に、ホールに転向しました。

とっても吸収力があり、そして『熱烈な』女のコですキラキラ

僕の彼女への第一印象は、『負けん気が強そう…』

でしたね〜

でも、まいちゃん曰く、僕に対する第一印象はかなりよろしく無かったみたいですが…(T_T)

(以前のブログにも書きましたが、スタッフとの顔合わせの、「オリエンテーション」の時は緊張してまして…)

その日の気合いを髪型で表現してくれていて、出勤した時それを見るのがいつも楽しみですニコニコ

とにかく『元気』な子なので、お店に食べに来たら『まい』ちゃんいたら、すぐにわかるはずです♪


『まい』ちゃんは僕と一緒にお店を盛り上げてくれる素晴らしい仲間ですキラキラ

これからもよろしくお願いしますm(__)m


近々また他のスタッフの事も書いてみようと思います。(多分…)


ではパー