熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

(プラス受信)

熱烈カルビの菅野です♪

おはようございます!
今日はいぃ天気ですねアップ

昨日…僕は…お休みいただいてました…

そして…

天気は雨でした…(T_T)

まぁ気分は晴れていたので、良しとしましょう!

何事もプラスに受信して行きたいと思いますひらめき電球

物事はその人の『受け止め方』で変わると思います。

起こった『出来事』は変えられませんが、自分の捉え方を変えるだけで、その『出来事』は好転すると思います。

『何が起きた』ではなく、『どう受け止めたか』が大事ですよねキラキラ
だから…

休みの度に雨が降っても大丈夫です(笑)

雨が降っていて、予定を変更した事により、新たな気づきを得る事がきっとありますからね♪

では〜パー