熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

(縁)

熱烈カルビの菅野です♪

昨日のお話しですが…
19時ぐらいだったでしょうか、ピークの時間帯に、「ピンポ〜ン」とベルスターが鳴って、そのテーブルに向かったら…

そこには見覚えのあるお客様がひらめき電球

お客様の方も僕の事を覚えていてくださっていましたキラキラ

僕が三ツ沢上町店で勤務していた時、よく来ていただいたお客様でして、お会いするのは8ヶ月ぐらいは経っていると思いますひらめき電球

今までは三ツ沢上町店が一番近いから、三ツ沢上町店に来ていただいていたみたいなのですが、聞いてみたらご自宅も山手台店の近くみたいでして、今後は山手台店に来てくださるそうです♪

これも何かの『縁』ですねキラキラ

忙しい時間帯にも素晴らしい出来事がありましたニコニコ

今日も素晴らしい出来事がありますようにひらめき電球

ではパー