熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

(牛角さん)

熱烈カルビの菅野です♪

何だか冬に逆戻りしたような天気ですね…。
昨日のお休みはやっぱり雨に降られました(T_T)


昨日は久しぶりに『牛角』に行ってきました♪

いやぁ〜、久しぶりにに行きましたが、面白いですねアップ

昨日はあえて自宅から少し遠いお店まで行ってみたのですが、平日のしかも雨雨にも関わらず、混んでました台風
純粋に焼肉を楽しみつつも、しっかり『偵察』もして来ましたひらめき電球

色々と勉強になりますね〜

デザートまでしっかり食べて満足でした!


牛角』のスタッフさん達も、『熱烈カルビ』に来ていたりするのかな(?_?)

気になりますね〜台風

『熱烈カルビ』も頑張ってますよ〜チョキ

ではパー