熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

(感謝)

熱烈カルビの菅野です♪

今日は涼しい(むしろ寒い!?)日でしたね…。

お店の片付けが終わり、先ほどお店出た時に久しぶりに寒い〜っ感じました(>_<)


僕のお店は毎日営業が終わると、夜間金庫に入金をしに行くのですが、そこにこんな文字がテプラで貼ってありました……!

熱烈カルビ山手台店のココだけの話♪-100415_0128~01.jpg

もちろん、『夜間金庫』と言うぐらいだから誰もそこにはいません…

いたら警戒しちゃいます(笑)

でも…、銀行員さん達の『思い』が僕には伝わって来た気がしました♪

深夜の夜間金庫なんて、暗くて無機質な冷たいイメージがありますが、暖かい言葉があるだけで、何だか嬉しくて感謝の気持ちが沸き起こりました!

ありがとうございます♪