熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

(本)

熱烈カルビの菅野です♪

今日はみなとみらいに行き、同じグループの、とんかつの『かつ泉』和食の『海風季』をふらっと見て来ましたひらめき電球

お昼ご飯はすでに済ませていたのですが、かつ泉の『かつサンド』をついつい買って食べましたあせる


でも、ヒレカツも柔らかく、美味しかったから良しとしましょう!

僕は休みの日に出かけると、大抵帰りに、BOOK・OFFに本を探しに寄り道しますひらめき電球

今日も、何か良い本無いかな〜、って探していて、やがて気になる本を見つけましたひらめき電球

パラパラめくって読んでいたらある事に気がつきました!

『以前買ったけど読まないまま本棚にいる本だ…(T_T)』

よく4、5冊まとめ買いをしちゃうので、その時読みそびれた本でしたあせる


危ない危ない…

あやうく同じ本が2冊並ぶ所でした(笑)


新しい本を買う前に、読んでない本を読まなきゃなぁ〜(汗)