熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「社長の手紙」

熱烈カルビの菅野です♪


昨日はお休みをいただき、充電できました!


今日からまた元気なスタッフと共にお客様を楽しませたいと思います☆

今日出勤したら、お店に郵便物がとどいていました。


毎月10日近くに、届くその封書の中には給与の明細と、「社長の手紙」が併せて入っています。


僕はその「社長の手紙」を毎月楽しみにしています。


その手紙は社員はもちろん、パートさん、アルバイトさん… 「せんざん」で働く全ての人にあてて、毎月社長が「自分の思い」を書いてくれています。


特に今月の手紙は…



読んで正直「ハッ」としました。

今日から何かACTIONを起こしたいと思います!

社長!ありがとうございます!