熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「尊敬する人」

熱烈カルビの菅野です♪


昨日は本当に素晴らしいお話を聞くことが出来ました。


ありがとうございます!


中村文昭さんは、「素直で謙虚」でとても尊敬できる方だと思いました!



尊敬する人… タイプは違いますが、僕は「イチロー」選手を尊敬しています。


野球はそこまで詳しくはないのですが… 一人の人間として尊敬しています☆


野球に対する姿勢、生き方、実績、今更僕が言うまでもなく、凄いですよね!


「すごい」=「出来る」とも思うのですが、日本でももちろん素晴らしい成績を残したイチロー選手ですが、メジャーに言ってもそれ以上の結果を残している…


そんなイチロー選手の言葉です。


「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。」


この言葉通り、イチロー選手は毎打席毎打席、打席に立っているそうです。


たとえ三振しても、その三振の理由を自分で分析し、気持ちもすぐに切り替えて次の打席に向かうそうです。



僕も小さい積み重ねを大事にして、「とんでもない所」を目指して毎日過ごして行きたいと思います!!!