熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

『中村文昭さん』

熱烈カルビの菅野です♪

今日は以前ブログにも書きましたが、中村文昭さんの公演を聴いて来ました☆

とても素晴らしいお話を聴くことが出来ました♪

そんな機会を作ってくれた社長に感謝です!


その帰りの事です…

会場を出て、下りのエスカレーターに乗ったのですが、数メートル先に、中村文昭さんが!

僕の向かう方向と一緒だったのですが、途中中村文昭さんがキョロキョロされてました。

多分駅に行きたいんだろうなぁ〜

と思い、僕から声をかけました。

僕「駅に向かわれるんですか?」

中村文昭さん「新幹線に乗るんやけど…」

僕「こっちから駅に行けますよ!」

そうしたら「ありがとう!」

と、ニコっと笑顔で答えてくれました!

その後も少し会話を交わし、中村文昭さんは食事をしてから新幹線に乗るそうなので、お別れをしました。



僕からしてみれば、中村文昭さんは有名人で、遠い人…。

中村文昭さんからすれば、僕は講演に参加しにきたただの人。


でも中村文昭さんは、驕る事もなく、素直に「ありがとう!」と言ってくれました。

公演の中でも「素直」な事が大事。

とおっしゃっていましたが、本人は本当に素直で、とても謙虚な方でした☆

『本物』のひとは違うな〜

と実感しました♪

今日は素晴らしい一日でした☆

ありがとうございます!